Q.会社の方針・経営理念について教えてください!
私たちが一番大切にしているものは「お客さまの笑顔」です。お客さまから「アーバンプロテクトがパートナーで良かった」と言っていただけるよう、「お客さまの笑顔創造活動」を推進しています。
Q.社員さんと関わる上で大切にしていることは何ですか?
「お客さまの笑顔創造活動」の観点からも、お客さまとの向き合い方について話す機会が多くあります。社員には、元気、正直、そして何よりも自分のモノサシでお客さまを判断しないことを求めています。
Q.どんな方に保険を勧めたいですか?
昨今、自然災害の頻発、新型感染症の流行など企業経営を不安定化させる事象が増大しています。そのような環境下、「事業継続力強化計画認定(中小企業庁)」支援などの本業支援活動を通じて、お客さまの企業経営に関わるアドバイス機能を強化しています。
Q.この仕事のやり甲斐は何ですか?
社員が成長し、お客さまから社員に対するお褒めの言葉をいただくことが何よりの幸せです。お客さまに少しでも貢献できるよう、社員教育をはじめとした組織体制の強化に取り組んでいます。
Q.将来の夢は何ですか?
お客さまの笑顔を、お客さまの数だけ作ることです。